買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年07月31日

フジロック二日目は雨も少なくYUKI、Bjork他を観賞

7月30日 日曜日

9時にホテルからフジロックの会場に送ってもらう。
料金はひとり1500円。
無料の送迎で越後湯沢駅に行き、500円のシャトルバスに乗れば安いのだが、前日シャトルバスに乗るために1時間並んだため、さすがに懲りて有料の送りを選択。
ちなみに帰りは2000円。
終演後のシャトルバスはどれだけ待たせるかわからないからこちらの方が良いというおとなの判断。

昨日のような雨はない。
が、いつ降ってもおかしくない雲行き。
まずはグリーンステージを見やすい場所に椅子を置き、ここをホームポジョンとして、あとは好きに動いてヨシとする。

2017-07-30 10.01.25.jpg

一日、グリーンステージでダラッと見ようかと思ってたものの、ラブサイケデリコがかなり遠いフィールドオブヘブンであるということで歩き出す。
そしてまたYUKIのために戻ってくるなんてことをしたら、今日の歩数も2万歩超えだった。

途中、なんどか雨が降ってきて、レインウェアを着たりしたが、さほど濡れずに一日過ごせた。
ラブサイケデリコ、YUKIの他、ビョークのショウも独特で面白かった。
フェスの結論はやっぱり来てみて良かったとなる。

23時半に迎えに来てもらい、0時にはホテルに戻れた。
大浴場であたたまって、ちょっとだけアルコールを飲んで、就寝。

2017-07-30 18.12.56.jpg
椅子を置いて出かける時は雨対策、風対策としてこうしてひっくり返しておく。

2017-07-30 16.53.02.jpg
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加