買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年08月15日

ジム3ヶ月の効果

8月14日 月曜日

朝にヤフオクの出品の残りを少しこなし、宅配買取の査定など。
まぁ、よくある日常の仕事。
お昼は娘とランチを食べに行き、午後からはジムと写真の額をヨドバシカメラで買った。
帰宅すると愛犬の調子が悪く、妻と一緒にイオン千種にある動物病院に連れて行った。
たいしたことはなかったが、レントゲン撮影、血液検査などをして26000円の請求で、懐は痛かった。

3ヶ月のパーソナルトレーナーによるジム通いにより、薄っぺらかった胸がかなり厚くなってきた。
以前は肩がなく、カラダが大きい割にはTシャツはMでよかったのが、今ではかなりキツイ。
しかし、一番の目的の痩せて体調をよくするという効果は出ていない。
相変わらず昼夜関係なく眠たい。
posted by A at 04:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加