買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年08月18日

東京の市場に行ってみよう!

8月17日 木曜日

ヤフオクの出品して、夕方に近所に出張買取に行って、夜に名駅まで歩いていき、昨夜置きっぱなしにしてきた自転車を取ってきた。
そんな一日。

すっかりカラダは仕事モードではない。
時間があれば趣味のツイッターを見たり、チケットを見たり、友人とのラインのやりとりをしたり。
四六時中仕事のことを考えていたあの頃はなんだったのだろうか。
仕事モードにするのは仕事をがんばっている人とのやりとりが一番だろうと思う。
そういう人と会うことで少しは戻ってくるはず。
なので、とりあえず次の月曜日は東京の中央市に行こうと思う。
サマソニ東京からの流れになるけれども。
posted by A at 08:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加