買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年08月28日

にっぽんど真ん中祭りと出張買取と持込買取

8月27日 日曜日

私としては朝早めから仕事をはじめ、ヤフオクの出品作業。
午前中に緑区で出張買取。
これがいいものがあったのだが、2階から。
金曜日に行った脚の筋トレでかなり筋肉痛。
作業中はさほど気にならないのだが、終わってからかなりきいてしまった。
ますます鍛えられたと思うことにしよう。
痛たたた。

昼からもヤフオクの出品をこなし、出張買取の荷物の整理、持込買取の対応などなど。
それなりに充実。

夕方からはにっぽんど真ん中祭りのセミファイナルのチケットを購入したので見に行った。
そこで調子にのってビールを1本のんだら、自分でも信じられないぐらいに酔ってしまい、帰るのも大変な状態に(ちょっと大げさ)。
2017-08-27 17.40.46.jpg
posted by A at 09:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加