買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年08月30日

BABYMETAL5大キツネ祭り大阪初日

8月29日 火曜日

朝から出品作業。
11時過ぎに終了、急いで耳鼻咽喉科に行き、夜中に咳がとまらないのでクスリをもらってくる。
2泊3日の旅行の荷物を鞄につめ、12時20分に車で待ち合わせ場所の名駅をめざす。
最初の交差点の停車で、ラインを見たら、友人から・・・あっ、この人に渡すことになっていたチケットまるごと忘れたと取りに帰り、結局、待ち合わせ場所の時間は約束を10分ほど遅れて。
名駅でBABYMETAL友人をピックアップして、ひたすら大阪ベイエリアへ。
15時過ぎにZepp大阪到着。
チェックインしたり、チケットを渡したりして、ホテルでコンタクトを入れたりと時間を過ごすしてライブへ。
今回の私のテーマは、女子高生ふたりを最前エリアに連れて行く。
無事、最前エリアにはたどり着いたがふたりはタイプが違う。
ひとりはおとなしくて初めての最前エリアにちょっと怯えた様子。
もうひとりはおとなしいものの内に秘めた闘志はすごく、グイグイ行くタイプ。
そうなると付添は前者になり、それをわかってか、後者は「つっこんでもいいか?!」みたいな顔を一瞬して、私がうなづくと、オジサンたちの中に消えていった、逞しい。
結局、端の圧縮もないエリアで前者とライブを観賞。
楽しんでいたようでそれがまたライブの感動になる。
終演後はシャワーを浴びて、打上げ会場へ。
ホテルに戻ったのは3時ぐらいだった気がする。

2017-08-29 20.08.27-1.jpg
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加