買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年08月31日

BABYMETAL5大キツネ祭り大阪2日目

8月30日 水曜日

ラジェンドホテル大阪ベイサイドで起床。
朝から忙しい。
まずは夜行バスで朝方到着した人の荷物を預かったり、先日知り合いになった福岡から来た人と物販に並ぶために折りたたみ椅子を用意したり、部屋がかわるので荷物を一旦まとめてフロントに預けたり、10分離れていた駐車場に停めておいた車をホテル前の駐車場に移動させるために取りに行ったりだ。
でも落ち着いたら、あとはひたすら物販に並ぶだけ。
正直言えば、そんなに欲しいものがあるわけでもなかったが、物販で一緒に並ぶことで仲良くなれたり、新しい友人ができたりするのでそれが目的だったりもする。
福岡から来た人がよく笑う人だったからもあって、周りにいた人たちも自然と話すようになり、流れで周りの6人が丸くなって座って、談笑をはじめだしたので、時間はあっという間。
途中、知り合いが通るたびに飲み物もアイスなどをもらったりして、飲食も満たされた。
2時半に物販がはじまり、すぐに買い物終了。
ホテルに行き、チェックインをしなおす。
今回は5人部屋を二部屋確保。
この部屋を使って、今回のドレスコードのコープスペイントをワイワイとしようという作戦。
なんとか目標通りみんな盛り上がってくれてよかった。
今日のライブはまた昨日の女子高生と一緒。
昨日と同じような場所に行ったが、昨日よりも圧縮がひどい。
たまたま周りに知り合いの人たちがいたので、彼女は知り合いに任せ、後半私はモッシュの中へ。
かなり楽しめた。
ライブ後はまたみんなで部屋に集まって、メイクを落として、打上げ会場へ。
戻ってきて、部屋飲みもして、寝たのは3時。
みんな元気だ。自分もだけど。

2017-08-30 15.32.20.jpg
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加