買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年10月08日

長良川国際会議場へLiSAを観に

10月7日 土曜日

いつもの宅配買取の査定などの業務。
昼からは栄で開催のクリエーターズマーケットをのぞきに。
帰宅して車で岐阜県は長良川国際会議場へ。
LiSAの凱旋ライブを観賞。
帰りはBABYMETALで知り合った方をのせて、名古屋に戻った。

LiSAは楽曲がどれもいいのだが、特にRising Hopeが抜群によい。
この一曲を聞きに全国何処に行ってもいいと思えるほどだ。
ステージパフォーマンスもよい、カッコいいんだ。
LiSAをはじめて見たのは2015年の氣志團万博。
フェスはアーティストとの出会いの場だよね。

2017-10-07 17.14.16.jpg
posted by A at 07:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加