買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年10月22日

鹿児島・宮崎旅行から帰宅

10月21日 土曜日

9時過ぎにレンタカーで宮崎空港へ。
といっても、飛行機は12時40分発のため、朝食食べたり、搭乗口前でダラっと。
そんなことしていたら、売店に違和感のある女の子が入ってきて気になった。
あ、昨夜出ていた子たちだと思い、友達に教える。
残念ながら、実は私は顔がわかる娘がほとんどいないのだ。
でも目当てのメンバーの姿がない。
と思って、見回したら、SU-METALに似た後ろ姿の娘が歩いていて、もしかしてSU-METAL本人かなと思ったら、実はお姉さんだった。
最後の最後にあったサプライズで友達も大感激。
来た甲斐あったね。
飛行機は悪天候のため少し遅れて、自宅に到着したのは15時半。
買取の予定を入れていたが、大雨だし、行くの遅れそうだから連絡したら、後日ということになった。
これで夏からずっと予定がずっと入っていたのがなくなった。
帰宅してからは疲れていて、ほとんど寝てばかりだった。

2017-10-21 12.59.37.jpg
posted by A at 10:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加