買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年10月26日

出航

10月25日 水曜日

朝9時の近鉄特急で大阪へ。
世界一周をしてから10年。
またはじめた古本屋の仕事。
市場にもまた慣れ、時流にのって買取をはじめてみたら、そこそこ結果を出すことができた。
そしてBABYMETALにハマリ、現在は仕事をかなり疎かにしている。
そろそろ次のステップに踏み出すタイミングかもしれないんだろうなぁと思っているところに興味がある話が舞い込んできたので、少しそちらに集中してみようかと思う。
もしかして、このブログも続けないことになるかもしれないが、そうなったらなにか心境の変化があったか、死んだんかなと思って欲しい。

夕方に大阪の友人と1時間半ほどお茶をした。
最近、憂鬱になる事案を抱えていたかが話せてかなりスッキリできた、感謝。
そんなことで憂鬱になれるなんてしあわせなことなんだろうということもわかってはいるが、性格的にどうしても抱えてしまいよくない。

半年後、1年後、思えば2017年10月25日がはじまりだったんだよなと思えたらいいな。

2017-10-23 18.42.17.jpg
posted by A at 09:31| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ブログが読めないのは残念ですが
エーブックさんのこれからの活躍を期待します。本も買いました
Posted by 通りすがりの者 at 2017年10月26日 13:06
エーブックさんの行動が気になります。
思えば、せどりをはじめてからはエーブックさんを参考にブログを読ませていただいてますし、ベビメタも読んでいて好きになりました。
新しい展開もきっと私のプラスに働くと思うので、ぜひブログだけは続けてください。
エーブックさんは、私の目標ですので。
Posted by エーブックさんのファン at 2017年10月27日 02:43
あたたかいコメント頂きありがとうございます。

ブログは自分の気持ちを整理する意味でも続けていくと思いますが、更新頻度は今までよりは少なくなるかもしれませんがよろしくお願いします。
Posted by A at 2017年10月27日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加