買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年10月27日

深酒やめよう

10月26日 木曜日

なかなか朝が起きられない。
なのに日中も眠たい。
こういったところから改善していかなきゃいけないな。
夕方にロフトで新しい文具を購入。
ジュンク堂書店に行き、本棚を眺めてみた。
知らない世界だらけだ。
帰宅してWordに今の気持ちや今後の展開などを書き出してみた。
夜はBABYMETAL友人と飲みに行き、6時から12時頃まで話をした。
なんの話だったのかな、よく覚えていないが、帰り道はビックリするぐらいフラフラだった。
posted by A at 16:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加