買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年11月04日

いつのまにか仲間たちの背中が遠くなっていた

11月3日 金曜日 祝日

朝5時起床。
体調がよいのかそのまま眠たくならず、午前中にヤフオクの出品も終了。
お昼は糖質制限のためにステーキを食べに大須観音近くに新しくできたお店へ。
これが安くてボリュームがあって美味しかった。

2017-11-03 12.49.21.jpg

2017-11-03 12.48.23-1.jpg

午後からは宅配買取の査定のち、ホームページに新たな記事を放り込む作業。

http://www.abookz.jp/leslie/

2015年の5月に北米にBABYMETALを観に行ってからというもの本当によく遊んだ。
遊んだことにまったく後悔はないが、仕事をかなり疎かにしてしまってきた。
特にこの一年はひどい。
日本にいる時までダラダラっとしている状態。
そのツケがついに今、まわってきている。
その間、仲間たちはコツコツと努力を積み重ねていた。
そりゃあ、こういうことになるよなと変に納得している。
てことで、ケツに火がついたので頑張ろうというところにいい指導者が見つかった感じ。
本当、私はついてる。

夕方にジム。
上半身を中心とした筋トレ30分。
自転車漕ぎを1時間と決めていたが、ジムが19時閉館ということで、仕方なしに40分で終了。

夕食後は漫画喫茶「亜熱帯」に行き、雑誌をめくっていた。
posted by A at 08:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加