買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年11月10日

安室奈美恵と火花

11月9日 木曜日

朝4時ぐらいに起床。
6時まで新規事業の勉強して二度寝。
8時には起き出して片付けなど。
散歩と買い物と散髪。
帰宅して荷物の整理など。
お昼はステーキの肉だけ。

2017-11-09 13.33.21.jpg

午後からは市場で出品作業。
夜はヤフオクの出品。
本日はジムがお休みということで運動はウォーキングのみ12000歩。

娘からLINEで安室奈美恵がZIPFMの公開生放送に出演すると教えられた。
番組17時半からだったが、様子を見に、16時前頃に行ってみたところ既に長蛇の列。
ということで最後列に並んだ。
多分、800番目ぐらいかな。
そのまま待ち続け、3〜4分だけど、ガラス越しに安室ちゃんを見ることができて幸せだった。

2017-11-09 15.57.43.jpg



本日読んだ本。

火花 (文春文庫)
火花 (文春文庫)
posted with amazlet at 17.11.09
又吉 直樹
文藝春秋 (2017-02-10)
売り上げランキング: 535


買取かなにかで入ってきて、いつか読もうと本棚に置いてあったもの。
漫才師の話なので、もっと軽いものと思って読み始めたら、心にズシンと来て、最後は切ない気持ちになった。
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加