買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年11月11日

2週間禁酒が続いている

11月10日 金曜日

連日のジム通いのせいか疲れがかなり溜まっている感じがある。
そのせいか、朝起きるのがツラくなってきた。
無理は禁物。いいパフォーマンスが保てない。
ということで、起きたのは6時半ぐらい。
それから相変わらずの作業をして、午前中はホームセンターに買い物など。
午後からヤフオクの出品作業、宅配買取の査定、持込買取の対応など。
夕方にジムに行きパーソナルトレーニングと山登りマシンを20分。
帰宅して血圧の薬をもらいに医者へ。
息子と晩御飯はステーキ。

2017-11-10 19.46.19.jpg

昼はなか卯のかもそば。
ダイエットの期限は明後日まで、体脂肪率はバラツキが有りすぎてあてにならないので、とりあえず体重はクリアしたい。



本日読んだ本。

笑う仕事術 (ワニブックスPLUS新書)
菅 賢治
ワニブックス
売り上げランキング: 232,698


買取で入ってきて抜いて置いておいた一冊。
ご存知、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の名物プロデューサーの本。
彼がどのように番組を作ってきたのか記載されている。
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加