買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html

2017年11月13日

ハンバーグ解禁日

11月12日 日曜日

書きはじめ 2017/11/13 10:06
書き終わり 2017/11/13 10:28
(途中で買取の電話がかかってきたりして時間がかかってしまった)

朝5時30分起床。

本日が2週間前に決めた目標の日。
体重はクリアすることができた。
目標は76.9。実際は76.45だった。
目標をたてた10月30日は80.15。
薬の影響か一ヶ月前の10月11日は82.05キロまであったことがあるので一ヶ月で5キロ以上、2週間で3.6キロ減ったことになる。
スリムになったことよりも、自分がたてた目標を達成。
その為にジムに休まず通うことができた自分が嬉しい。

ご褒美というわけではないが、朝、散歩がてら大須を一周したあと、デニーズに寄って、久しぶりに朝食にパンを食べた。

買い取りした荷物の整理、市場に出品。
お昼からは関東の友人が名古屋駅近くでイベントの仕切りをやるということで見に行ってきた。
昼食は名古屋駅近くのペッパーランチのステーキ。

2017-11-12 12.55.38.jpg

頑張っている姿がなんともさわやかでよかった。
いろんな形で関わった人だが、結果、自分が気に入った仕事をしているようでなによりだ。

夕方に出張買取1件。
行って帰って2時間以上。
車内の時間を有効に過ごそうと思い、WOWOWで録画した藤原さくらのDVDを見た。

2017-11-12 16.37.43.jpg

帰宅の予定は18時20分。
さすがに今日はジムは厳しいなぁ。
木曜日は定休日だし、それ以外にも忙しい日は1日休んでもよいと決めているが、2週間休まないを続けいてるので、途絶えさせたくないと、帰宅して急いで準備して、自転車を漕いだ。
チェックインギリギリの18時30分ちょうどにジムに入り、マシンが使える18時45分までの15分間だけだが、トレーニングをした。
やっぱり今の自分は違う。

夜は誰もいなかったので、サイゼリヤにご飯を食べに行った。
ここからはご飯などはまだ食べないが、少しずつ食べてもいい食品を増やそうとハンバーグはオッケーとした。

2017-11-12 19.41.26.jpg

夜は猛烈に疲れていて、ヤフオクの出品をするつもりがとてもできなかった。

本日読んだ本。
Amazonでおもしろい本ないかなぁとランキングなどを見ていて、気になって注文した本。

究極の男磨き道 ナンパ
零時レイ
BBR (2014-08-15)
売り上げランキング: 82

ナンパの話、ノウハウ本ではない。
コミュ障に悩んだ33歳の男性が、社会復帰するため、今後の人生を考えて、ナンパ道を極めていく話。
実話らしいが、小説として読んだ方がいい。
ナンパなので、キレイな女性と関係を持つのが最終目的に思えるが、コミュ障をなおすのが目的なため、それはあくまでも手段であり、満足してないところがおもしろい。
確かに、人間関係を上手につくるノウハウを得るにはナンパはありなのかなと思ったりした。
posted by A at 10:28| Comment(0) | 日記