買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年11月17日

PASSCODEライブ

11月16日 木曜日

朝5時半に起床。
ホームページのブログの記事を更新、調べ物をしたりなど。
ブログを更新するとSNSに投稿されるなどのプラグインを入れた。

生写真の整理、出品作業。
たいした売上にはならないのだが、時間はかかる。

お昼は五代目橋本でステーキ。

2017-11-16 12.47.46.jpg

午後からは宅配買取の査定。
そんなことをしていたら夕方5時過ぎ。

夜はELL.Fits Allで開催されたパスコードのライブを観に行った。
ライブそのものは良かったのだが、メンバー4人のうちのひとりが途中から体調不良でステージ袖に倒れるようにして抜けていった。
それから他のメンバーがMCでつないだり、その後出てきたものの、ふらふらで何度か袖に倒れ込んだり、ステージの上でもへたり込んでいて、見ていて耐えられなかった。
元々体調が悪く、休んでいた時期もあるのだが、酷かった。
運営側はちゃんと体調面、精神面のサポートをしてあげて欲しい。
まぁ、十分にした結果なのかもしれないが・・・。

飲まずに帰宅。
帰り道にご飯を食べた。

2017-11-16 20.45.20.jpg

本日は木曜日ということでジムはお休み。
ウォーキングもライブ会場まで徒歩8分ぐらいを往復したぐらい。
まぁ、木曜日はお休みということにしよう。

先日読んだ筋トレの本で、ケーキなどの洋菓子はダメだが、食べるならばおはぎやまんじゅうなどの和菓子にしろと書いてあったので、おはぎを食べてみた。
やはり体重は増えていた。



本日読んだ本。

ザ・中島らも (河出文庫)
河出書房新社 (2016-07-08)
売り上げランキング: 94,231


昨日に続き、中島らも関係の本。
こちらは中島らも自身ではなく、中島らもと高校からの友達が書いた本。
読んだ限り、この作家もそうだし、中島らも自身にも半端ない教養があるということがわかった。
若い頃、真剣に作家になろうなんて思って挑んでいたこともあった私であるが、あまりにもベースの違いを感じた。
身の程知らずだったんだなと改めて感じざるを得なかった。
posted by A at 06:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加