買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年11月26日

バチバチおはぎ

11月25日 土曜日

朝起きられなくなってきた。
理由はいくつかわかっている。
ひとつずつ改善していこう。

午前中は買い物。
午後からジムでスタジオプログラム「ボディコンバット」に初挑戦。
音楽にあわせてキックボクシングの動きをするものだが、まったくもって足がついていけなかった。
体力ない。

持込買取1件。
市内で出張買取1件。
夕方は大須でショッピング・・・といっても何も買わず、服を見ていただけ。
アウターの試着をさせてもらったお店の女性店員が、ありがとうとお礼を言ったところ、こちらこそ良いものを見せて頂きありがとうございました、と行き過ぎとも思えるお礼を言われておもしろかった。
そういえば、少し前に古書会館の裏にあるセブンイレブンでチョコレートを買ったら、「コーヒーはどうしますか?」と聞かれて驚いたことがある。
「えっ?!じゃあ」とお願いすると、「本屋さんですよね」と言われ、「いつも注文されますよね」とのこと。
こういったちょっとした会話が嬉しかったりするが、売上につながっているかは謎。

ジムはこれで4週続けて皆勤の24連続出動。
11月全通も見えてきた。
しかし、体重減少は停滞気味。
運動はしているものの食べることに関しては少し緩んで来ているからかもしれない。
昨日もいろいろと食べてしまった。
特に出張買取に出るといけない。
運転中、口寂しくて、ついついコンビニに寄ってしまう。
昨日なんか、美味しそうなおはぎをおばあちゃんが手作りしている和菓子屋さんを見つけてしまい、つい買って食べてしまった。

2017-11-25 16.25.40.jpg

2017-11-25 16.22.26.jpg

まぁ、でも美味しかったら、これはこれでヨイとしよう。



昨日読んだ本・・・というかコミック。

バチバチのという熱血相撲漫画。
買い取りで入ってきて、出品する時に中を確認したところ、おもしろそうなので読み始めてみたら、止まらず結局、全16巻読んでしまった。

続編もあるそうなので読まなきゃ。
バチバチ 全16巻完結セット (少年チャンピオン・コミックス)
佐藤 タカヒロ
秋田書店
売り上げランキング: 57,830

posted by A at 09:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加