買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2018年02月09日

憂いと歓喜

2月8日 木曜日

ヤフオクの出品作業。
荷物が多くなってきたので娘にも手伝ってもらう。
3時に古書会館に荷物を取りに行き、そのまま高速を使って車で1時間ほどの地域に出張買取。
荷物をひきあげ、また1時間ほどかけて帰宅。
夜も荷物の整理など。

2018-02-08 12.05.34.jpg

お昼は久しぶりにマクドナルドでビックマックを食べた。
味にはうるさくない方だが、ひとくち食べてあまりにも物足らなくて、ケチャップをさがしに行ったが、マックはないのね。

BABYMETALがいろいろとおかしい。
12月のライブではメンバーのひとりが体調不良で出演せず。
1月にはバックバンドのメンバーが突然の死去。
今年のライブはあるんだろうか?と心配していたところ、アメリカのシャーロットで5/17に単独ライブがあると公式フェイスブックで発表があったものの、すぐに消され、結局、チケット発売される予定の日時に発売されることはなかった。
会場に問い合わせた人によるとリスケジュールになったとか。
アメリカ、ドイツ、イギリスでのフェスの出演が発表されているが、それは12月前の話。
もしかしてキャンセルもあるのかなぁと思っている。

まぁ、そんな憂いを吹き飛ばすかというぐらいの嬉しいことが夕方にあったのだが、それはまた後日。
posted by A at 09:37| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ケチャップはカウンターの人に頼めば出してくれます。
ポテトなどに付ける方もいるので1個ずつになっています。
水も紙コップでくれます。

両方とも無料です。
Posted by マック&マクド ファン at 2018年02月11日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加