買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2018年02月28日

安室奈美恵コンサートat福岡ヤフオクドーム

2月27日 火曜日

朝早めに起きて、ヤフオクを10点ほど出品。
名鉄バスで名古屋駅に移動。
9時過ぎの東海ツアーズで確保した新幹線チケットで博多に出発。
車内では寝たり、先日買取したマンガ島耕作を読んだり、ティーバでドラマを見たり。
お昼に到着。
バスでヤフオクドームへ。
本日は安室奈美恵のコンサート。
実はナゴヤドームの二日目が当たっていたのだが、入金期限を勘違いしていて流してしまった。
なんとか追加公演の福岡ヤフオクドームがあたり、今回の博多行きとなったわけ。
私の拙著にも書いているが、2002年から2006年ぐらいまでハイエースで毎週、東京中央市に通っていた時はずっと安室奈美恵のライブDVDを流していた。
コンサートにも三回ほど行ったことがある。
一番最初に行ったのは名古屋市民会館で、次がセンチュリーホール。
ガイシホールまでは行ったんだっけかな。
ドームとかになってきて、好きだったけれど行くのはやめた。
それでも引退となると、最後は行っておきたいと今回の申し込みとなったのだが、そういった方が日本中に多いらしく、なかなかチケットが当たらない。
ドームツアーだから大丈夫だろうと思っていたのは甘かった。
ナゴヤドームの初日は友人にも頼まれていて、一緒に申し込みしていたのだが、7回ぐらい申し込みしていたのだが、結局一度も当たらなかった。

2018-02-27 13.16.02.jpg

ヤフオクドームでは物販に行き、Tシャツ購入。
バスでホテルに移動して、休憩。
夕方あらためてヤフオクドームに行き、コンサート観賞。
今回の座席はスタンド5列目。
スタンドでステージまで距離はあるもののほぼ正面なので全体が見えてよかった。

終演後は天神に移動。
BABYMETALでできた友人と落ちあい、ご飯を食べ、ホテルに戻ったのは1時過ぎだった。
posted by A at 09:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加