買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2012年04月19日

コルセット

昨日は一件写真集の買取をした後、名古屋の市場で買ったものを整理、引き上げに行って来ました。
もう既に、あの大量の荷物がすっかりなくなっていました。
あれだけ大変な思いをしてトラックから卸したんですけどね。
今頃、全国の古本屋さんのお店や倉庫で仕分け作業がされているんだろうなぁと思うと感動です。

先日、地元の整形外科で作ったコルセットをもらいに行って来ました。
しかし、今考えると、この整形外科は凄いところで、何が凄いってそのテンポの良さなんです。
MRIもある整形の専門だということで予約して行ったのですが、15分後には初診、矢継ぎ早の質問、30分後にはレントゲン撮影いっぱい。1時間30分後にはMRIの中。2時間15分後には再診。手術すること決定。2時間30分後には検査入院の手続きと説明。3時間後にはコルセットを作るということで石膏で型を取られていました。
考える間を与えないというのはこういうことでしょうか。
帰ってきてから、どういう手術か、どういう検査をするのかさっぱりわからないことに気がつき、ようやく調べだした感じです。
昨日、コルセットをもらう時にも診療があったんですが、「手術する気になったら来てください」とのこと。
私を治したいんじゃなく、あくまでも手術をしたいんだな、と思えてきました。
スポーツ選手も来院する有名な整形外科なので、腕は確かなんでしょうけどね。
まぁ、頑張って、痩せて、腹筋、背筋鍛えて、痛み止めで治していきたいと思います。
posted by A at 09:38| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは いつも楽しみに拝見している古本

屋です

仕事がら医療系の本を商売にしてます

腰痛でお困りなんで投稿しました

名古屋付近では

アポロ ヒーリングセンター ホロス名駅

このFOAという技術が良かったですよ〜

早く治ればいいですね!
Posted by 本や at 2012年04月19日 18:27
情報ありがとうございます。

実はそこ先日まで通っていまして、よくならないので、整形外科に行きました。

私には相性が悪かったみたいです。
Posted by A at 2012年04月19日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加