買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2012年04月21日

好調買取

買取をはじめてまだ2ヶ月ですが、昨日は4件もの電話を頂き、嬉しい限りです。
一件はすぐに、一件は翌日、一件は別の古本屋さんに、一件はお店を紹介しました。
他にも、市場への代理出品のご依頼を頂いたり、横浜の方の買取の段取りをしたり。その間に先日仕入れした荷物を整理し、ヤフオクに出品。
自分で言うのも何ですが、よく働いています。
今日は今日で、円頓寺商店街の一箱古本市のプロコーナーでの出店です。
仕分けしきれない本を大量に持って行く予定なので、お近くの方は遊びに来てくださいね。

一箱古本市 in 円頓寺商店街
4月21日(土)

開催時間 11:00〜17:00
開場 円頓寺商店街 円頓寺本町商店街(名古屋市西区)
 
一箱古本市の出店数60店
プロ部門参加店 あとり文庫/雨と夢の本屋/エーブック/ON READING/シマウマ書房/cesta/パパイヤ書店/古本や猫飛横丁
http://www.bookmark-ngy.com/j-event/208



さて、残念なお知らせです。
私の買取のホームページを作って頂いている海妻さんですが、現在、注文が沢山入ってしまい、二ヶ月ほど注文を受けられないとのことです。

posted by A at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
好調買取!
毎日が充実しているって感じがしますね。
忙しいことはいいことだ!

円頓寺は都合でいけませんでしたが、いい情報がありましたら教えて下さい^^

また来ます。
Posted by ふたむら書店 at 2012年04月22日 05:16
またの機会がありましたら、遊びに来てください。

忙しいことは・・・やっぱりいいことなんでしょうね。
て、自分の場合は勝手に忙しくしてるんですけど。
Posted by A at 2012年04月22日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加